2017年03月18日

ガチ凹み

どうも、知人・友人・親族と去年末から切ない報が何件か入ってガチ凹み中です。

まぁ俺が凹んでも何も解決はしないけどね、わかってんだよ頭ではね。

飯を買いに行く気力も作る気力も無いので姉からもらった糧食食べました。

賞味期限3年以上過ぎてた

中身


ツナサラダ
猫缶に酢を足したような感じだったけども?まぁ普通に食えました。


ソーセージ
何かなんとも言いにくい味がしたけど食べました。


やっぱり姉の家で直射日光上等な保管だったんだなって成ってた。

まぁまぁ、酒飲んで消毒になったでしょ

姉が自衛隊辞めて何年間たったっけ…7年?
新鮮なパック飯ならもっと美味しいんだろうな〜

今の所腹は痛く無いです。

食ってから13時間たったから問題無い筈だ
いや〜まぁ、死って突然だね

何か気分上がる事無いかな…






この記事へのコメント
何があったか知らないが、そんな色々ギリなモノ
食べてはいかん(笑)

自分のブログじゃそういうの書かないけど、
裏はちゃんと凸凹ドロ臭く生きてます(笑)

料理は作るもんでも、買いに行くモンでもない
ずばり、「食べに行く」んだよ。


ラーメンとか・・・どうだ(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年03月20日 00:46
ホロフカ様

いや〜色々ありますよね、冠婚葬祭って人間の大事な部分だと思います。

一個人の私用で休みが休みじゃ無くなる、他人の休みを潰して私用をこなし独身・歳の差を理由にして私には家庭があるからの一言…

独身は家庭持ちの補佐が当たり前なんですかね。
山岡家行って来ます。
Posted by yu-iyu-i at 2017年03月20日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。